ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

相思相愛の理想形

なんぞずれてしまってるけれど昨日の夜超絶嬉しい楽しい大好きなことが起こった。ご、ゴーカイジャーに会える…だと…!?
以前の職場でそういったショーの存在は知っていたけれど本人登場なんて初めて聞いた!そう、ガワの人が、くる!あの6人が生で見れるなんて夢のようー!東映ゴーカイジャーページの下の方に掲載雑誌が紹介されたりしてるんだけど明らかに大きいお友達向けのグラビア写真とかあってマジ財団T分かってる…恐ろしい子と聞いてたけどここまでとは。
で、そのチケットをこの間一緒に仮面ライダーを見に行ってくれたかわいこちゃんが取ってくれたのでした…どこまで甘えん坊なの私…
いやーもう本当、楽しみ。3月31日まで生きる喜びかみ締めるしかない。ちなみに1番楽しみなのは鎧とドンです。いや女の子もかわいいしもちろんマベちゃんだってそら楽しみですけどね。あーでもなー!見たかったなー!バスコ!(!)
ていうか3月TDLも行くしなにこれ死ぬの?私3月で死ぬの?