ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

恋は盲目

ちょっと調子悪い。ンバッ(←
滞っていたタイバニを一気に消化したんですけどスカイハイの恋の切なさたるや…!「よくある話」ではあるものの、今までのパターンだと戦ってる最中に気付くというのが常でありましたがそこはタイバニ、ある意味1番残酷に仕上がっておった。いい仕事するなー。
さらに先週の放送では「正義」という言葉がなかなかの意味を持っていて興味深い。『お前は2つ勘違いしている』からの台詞はなかなかのものでした。全員がそれぞれの「正義」で動いている。人が行動するには必ず「理由」があるんですね…。
みたいなことを考えながら見てたんですけど久しぶりに食べたまるごとバナナがうまくてペロリンチョしたった。しかもチョコ。まるごとチョコバナナ。小学生の頃はいっぺんに1個なんて食べれなかったのに…成長したな、自分!