ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

つまらない冗談

今年は土曜日の祝日が多くて嬉しい!久しぶりの「王様のブランチ」を楽しみつついやいや水仕事なぞしておった。
湿疹は手の甲から腕にかけてと、首・足の前側全部に広がっていて、水疱があるのは手だけだからまだいいか、という状態。病院でもらった塗り薬、リンデロンは抗生物質入りって言われたけど塗ると痛くて、水疱が消えたところはどんどん黒くなって、広がりは止まらず、といいところなし。ちなみに痒み止めの飲み薬も副作用の眠気以外の効果なし。
「ゴム手袋でかぶれたんじゃ…」と病院は言うんだけどゴム手袋で首とか足とかさわってないしなー、という感じです備忘録。
迎えに来てくれるって言ってた家族は19時を過ぎても連絡取れずでしたのでふて寝しました。絶賛レトルト生活中だけど本当近頃のレトルトはうまいですね。←