ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

止まることなく 未来を見た

超英雄祭、通称ひでおがすぐそこに迫っているので打ち合わせなどしたりしてました。久しぶりに場所と時間が特定された旅行に行くのでおんぶに抱っこさせていただこうとお年賀決め込もうと思ったら倍の倍返しされた感じで新年早々若人に打ちのめされております。
でもって若人の前にこの寒さに打ちのめされてる。しもやけになった。旅行以上に久しぶり過ぎて「しもやけ」っていう単語がスッと出てこなかった。これなんだっけこの状態…凍傷じゃなくってこれほらあのえっと「しもやけ」ええええぇぇぇぇ
手ならよくしもやけっちゃうので「なっちゃった☆」→完治っていうスピードなんですけど足のしもやけって治らないね…衝撃的に腫れております。つまさき全体だったのが右足の人差し指の腫れだけになったので大分いいですがこれから旅行で歩くってのに…クソックソッ
それでも昨年の手の発疹よりは全然マシです。痛くも痒くもないのでこのまま完治まで行かなくともひどくなりさえしなければ…!今回は弾丸ツアーなのでお声掛けしてませんけど今年はちょっとフットワーク軽く行きたいなと思っている。宣言は、大事です。