ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

意味なくボルテージだけ上がっていく

久しぶりに4人揃っておしゃべりしたったしカラオケいったった。
氣志團で繋がった縁もここまで続くとは思わなくて私は嬉しく感じています。4人とも年齢も職業も出身もかなりバラバラ…いまやそこから始まったはずの方達の話題などいざ知らず恋愛、というか結婚、むしろ保険、最終的には墓の話をしていました。楽しかったからいいよ。

昨年起きたことやした会話をやいのやいの言って、同意してみたりしてみなかったり4人4様で、ときに相反しても話続けられるのはありがたい。年を重ねると衝突からの思考停止が1番痛いような気がしてますのでね…。
カラオケではスマプリに加勢できたし本当楽しかった。あとみんなそれぞれいろいろにハマってるけどやってることは変わらないのが面白かった。あなたにとってのドラゴンボールが私にとっての仮面ライダーだしあなたにとってのドラえもんが私にとってのスーパー戦隊です。これからもよろしくお願い致します。