ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

だけどショーは待ってくれない

今期のドラマ、本当面白いなって見てる。昨日の「おトメさん」も「最高の離婚」も両方面白かったです。「おトメさん」には“ギリギリまでひっぱって結局は悪女”みたいなオチもちらほら見え始めたり「最高の離婚」ではうっかり泣いちゃったり…予告の割に重たいんだもん!昨日一番笑ったのはエンディングでした。毎週違うっていいね!そして予告を見る限り来週は全編面白そう。離婚旅行て。
今日はすごくイライラした…特に午前中なんて!あの、イライラって仕事にぶつけられるんだなと実感。ムシャクシャしてやった(仕事を)状態になった。すごく早く終わった。良かった。

大人なので自分が気分良く仕事をする環境を整えますね?
ちなみに1月は

タイトル入ると完成度上がるな〜!