ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

つけるタイプの魔法だよ

僕と契約して飲み会においでよ!と言われて前のめり気味に行ったら合コンだった話、聞きたい?
私ってほら結婚願望あるじゃないですか。(!)でも職場には既婚の人しかいないので誘われたら行くようにしてて、その都度たとえいい人がいなくても楽しく飲めればいいかっていう感じで行ってるんですけど、普段は普通なのに時間が経つにつれさすがにちょっと引くくらいのぶりっ子を発動させた女子が帰り際「う〜ん普通?てかつまんなかった」みたいなこと言ってて戦慄するとともにあなた何がお望みなのって思った。でもみんなあの子にメロメロだったよ!怖いね!
ちなみに地震の時はみんなでカラオケに行っててちょうど「リンダリンダ」歌い始めたところだったので「こんな揺れるくらいみんなリンダリンダ好きなのかな」って思ってたら地震だった。「リンダリンダ」好きだよ?