ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

ジレンマは終わらない

持ち直したと思われたんだけどダメだった…!というか爆発した。爆発は怖い。爆発する前になんとかしたほうがいい。帰宅してしばらくは大丈夫だったんですけど、行動が裏目にでたパターンだった…!今は反省している
楽しげに過ごしている最中はいいんですけどねー最中だけなんですよねーそれって要は解消できてないってことなんですもんねー!!!首根っこつかんで「口の利き方に注意しろ」と言ってやりたいヤツが何人かいるんですけど大人なのでしてません!ビタースマイルくらいはしてます!
とりあえず早く帰って褒められて伸びる子こと555見たい。マリちゃんそんな言い方しちゃたっくん拗ねるだけだよ!とか言ってたいし啓太郎と一緒に「たたたたたっくんおおおおオルフェノクが」とかずっと言ってたい。要するに寝たい。

どないやねん。