ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

青のり

友人宅でたこ焼きパーティー通称たこパしてきました。

簡単で安くてしかも楽しい、これがたこパか…!と始終感心していたら洗い物とか一切しなかったのでほんの少し反省しています。ほんの少しね?
チーズ、ウインナー、タラタラしてんじゃねえよ、チョコを入れてみましたが、タコが1番美味しかったです。やはりたこ焼きにはタコを入れるべきなんですね。
年末になると唐突に催されるカラオケが恒例の仲間だったんですけど、こういうのも全然楽しめる人達だった。高校時代の部活仲間、いい感じです。1人スペインに嫁ぎましたが連絡を取ってる人によると「やって寝て食ってやって寝て食っての生活」とのことで、現在は「姑がウザい」とのたまっているようです。幸せそうだなあ!

2回目の肉まんあんまんは1回目とは比べものにならないくらいの出来でした。ひよって具材小さくしたので早めにリベンジして肉汁飲む。あと風邪引いた。