ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

欲しい 全部欲しい

欲しいものと必要なものが乖離しすぎてつらい!!!!!
買えないの!欲しいものが!そして必要なものを買うんですけどね、後悔とかじゃないんですけど「でも欲しいのはこれじゃないんだよな…でももう予算ないな…」て沈む。いえ、少しは買ってるんです。で、揃えないと満足できないくせに途中でひよって必要なもの買ってたら欲しい方のモノ自体がなくなってめっちゃ後悔する、みたいなね…。
必要なものを買って落ち込んで、欲しいものを買わないで後悔してる。どうしたらいいんだろうなぁ、限られた予算の中で満足するのって本当難しい。自分にほどよく褒美的なものを与えられればこんなことにはならないんだろうけどね…分かってはいるんだけどなー。
ちなみに書いておくと
欲しいもの:ガブリボルバー、カブリカリバー、獣電池、テレマガ、ゴーバスvsゴーカイのDVD、そして舞台を見に行きたいけど時期的にすでに諦め済み
必要なもの:靴(穴が多数発覚のため)、服(昨年大量に捨てたため)、本棚(ないため←5年越しでまだ買ってない)
先日買ったトレンチコートも7年ぶりで、それも元々着ていたヤツの両手と両ポケットの裾が擦れて糸になってきたからだったのでした…こんなんばっかりだバカ!穴ってなんだ穴って!あと「欲しいものがひどい」禁止。キョウリュウチェンジしたいよーステップ踏みたいよー