ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

でも本音を言えば辛い

2日間遊び歩いてた。
いろいろお話聞いてくれて少しスッキリ!お酒の力ってすごいね…ていうくらいしゃべらせていただいた。本当に感謝している。
そして肩の痛みなんですけどまったく良くなる気配がないのでスポーツ選手がよく首につけてるあれ、あれ買ってみました。ずいぶんいいですが根本的な解決にはなってないのであれなんですけどね…でも「痛み」に関しては本当にずいぶんあれなので今後もこれをあれしていきたいと思います。
そして日曜の朝胃がムカムカする現象が発生したのが気がかりでならない。あの頃にはなかった現象だぜ…!刻々と年を取っていっているんだぜ…!と慄きながらもどぶろくうまかったなーとか白ワインまた飲みたいなーとか思ってる。人はなぜ同じ過ちを繰り返すのか…。