ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

モーモールルギャバンと住所不定無職

今更とかいうなよ!

僕は暗闇で迸る命、若さを叫ぶ

僕は暗闇で迸る命、若さを叫ぶ

どういう曲をやっているのかは知ってるけどアルバムはちゃんと聴いたことがないアーティストの平置きCDを借りてくるイベント(私的開催)をまた開催したんですけど、最後にペロっと入れたこの1枚がすんげえ好みでした。
あと「JAKAJAAAAAN!!!!!」が入荷してたので借りたところDVD付きで、そのDVDが薄々感づいてはいたけどやっぱり…!ていう衝撃的な内容だったのでやっぱり私住所不定無職大好きって思いました。やついフェス行かれる方、一発目は住所不定無職で底抜けハッピーにはじめられてみてはいかがでしょうか。
JAKAJAAAAAN!!!!!

JAKAJAAAAAN!!!!!