ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

烈車戦隊トッキュウジャー&戦隊レッド大集合!

北海道グリーンランドに行ってきました!1回目はあまりの日差しにヘトヘトになり、2回目は日が陰った途端寒くなるという試される大地っぷりでしたがちょうぜつ楽しかったので全然大丈夫。箇条書きしていきます。

  • 起きれた
  • バスの中でギルスのガワの話になり「グロテスクだけどおめめは大きいし、つのがにょき〜!お口がパカパカ〜!」って言ったら「バカにしてんの?」と怒られました
  • 本日は晴天なり
  • トッキュウジャーの名乗り、正面からじゃないと(ry
  • レッドはもとより、敵、すごくね?
  • キョウリュウの変身音に合わせてゾーリ魔が華麗なステップを披露
  • エンターさんのうっかりミス
  • か、カオスさま〜〜〜!
  • バリゾーグ〜〜〜〜!!!
  • エンドルフ〜〜〜〜〜〜!!!!!
  • ヒロム、自分と行動を共にするメンバーにトカッチ(青)とミオ(黄)を選んだ理由として「色が丁度良かった」
  • カグラ、カンフーガールを披露
  • キング、総じて「ブレイブだぜ」
  • ゲキレッド、総じて「わくわくだぜ」
  • バカの一つ覚えも悪くないですよね!
  • そんなことよりマーベラスが格好良い
  • マベかっこいいマベかっこいいマベかっこいいマベかっこいいマベかっこいいマベかっこいいマベかっこいいマベかっこいいマベかっこいいマベかっこいいマベかっこいいマベかっこいいマベかっこいいマベかっこいい(2回目は近くで見たのでガチで呪文唱えました)
  • というか、明らかにもんのすごく動ける人が何人かいるんですよ
  • あと自分でもびっくりしたけどトッキュウではトカッチばかり目で追ってました
  • 完全に目が足りない
  • そんなことよりマーベラス!船長!!ゴーカイレッド!!!!!!
  • あれはあかん、イケメンや、ただの、イケメンや(瀕死)
  • あれ、あのガワはですね、友達曰く、モテコーデですね
  • モテコーデ()
  • ガワはいないけどニックとヒロムのやりとりがあったり、好きな人が書いてる感がビシバシ伝わってきました。いいショーでした。
  • 撮影会に並んでる時に軽い気持ちでトカッチに手を振ったらズンズン寄ってきて顔を扇がれる事案
  • そんなに顔赤かったのかな…!
  • ライト、暑そう
  • とにかくカグラが可愛い
  • ヒカリくん、ふとましすぎる
  • 1回目の撮影は殿、キング、バン、ヒカリ、カグラと撮りましたが、いい写真になりました!頭ポンポンしてきたの、位置的にキングっぽかった
  • 殿…
  • 2回目はマベ、ヒロム、チーフ、トカッチ、ミオ、これもいい写真になったんですけど撮影してくれるおじさんの合図がわからなすぎてユグドラシル絶対許せねえ(汎用性)
  • 撮影後に握手してくれたマベ、あれただのイケメン
  • というか2回目は撮影会スタートの時にマベとチーフがぐんぐん近づいてきてびえ〜〜〜
  • 2回目の撮影、すごく人少なかったな…もったいない…
  • 最後のバイバイ、ほぼ大人しかいない
  • 私にしては珍しく一生懸命アピールしたら、ま、マベが…来てくれました…(号泣)
  • チーフも来てくれました(大号泣)
  • あの時はもう大騒ぎでしたよね、それまで結構おとなしく過ごしてたみんながキャーキャー言っちゃってたよね
  • その後マーベラスのグラビア撮影会が一瞬開催
  • けしからん
  • 最後までもちゃもちゃしながらもステージに並んで去っていきました。本当にサービス精神旺盛な方々で楽しませてくれました。ショーも、撮影も握手も、天気も!最高でした!!!
  • 強いて言うならバンの声、割れててほしかったです!!!!!!!

札幌に帰ってきてからはガチの悩み相談というか、私の拙い話を友達が聞いてくれて、なんていうか…カブト見て、腸炎治そ、、と思いましたし、その後行ったカラオケの締めではデカレンOP入れたんですけど冒頭のサイレンに合わせてウ〜〜〜〜!((C)柳沢慎吾)てやったらまた怒られました。生きてて良かったと思えた一日でした!また遊ぼうね!!!!