ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

落ち込むこともあるけれど、私は元気です

滅多なこと書くもんじゃねえな!!!!!!!!!!11
どうも、お久しぶりです。私は元気です。ちょっと余裕かましてたら4月に入ってから仕事量が増え、ひいこら働いておりました。相変わらずテレビとお友達の毎日です。
実のところこの間に映画を2本、ライブにも2本行っていまして、ひとつひとつ細かく書けないまでも備忘録として残しておかないと絶対後悔すると思うので順次書いていく所存です。ジュウオウジャーのあらすじも、私まだ諦めてませんよ!なんなら「一文字あらすじ」とか本気で考えてますから!諦めたらそこで終了ですから!この情熱を他に注ぎたいくらい燃えてますから!
しかし所詮自己満足のブログなので書きたいことから始めます。アウトプットアウトプット。