ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

様々な危険を乗り越えやっと9日

物欲がすごいのであります!もともとが浪費家中の浪費家でありまして、口癖は「お金で解決」でしたのでありまして、毎日のようにやれ雑貨だ、やれ服だと買って帰るという日々だったのでありまして、いえ実際そうやってきて全く悔いはないんですけど今の自分よく頑張ってる。服も見るだけだし、雑貨屋も見るだけ。靴だけは我慢しない!とはなから決めていたので購入致しましたけど、お菓子も買ってないし大分!(notおおいた)大分よい感じです!
そんな中でかれこれ半年以上前から絶対に買おう!と心に決めていたDVDが発売になったのですが、それもかれこれ2週間弱我慢中です。

百万円と苦虫女 [DVD]

百万円と苦虫女 [DVD]

心打たれた作品でございまして、大人になってから初めてパンフレットも買ったし「百万円メモ帳」なる可愛らしすぎるグッズも買ったしサントラも買ってしまった本当にお気に入りの映画なんですけど、ガ・マ・ン…!最後に出てくる森山未来扮する男の子がタイプ過ぎてつい「そんなやっついねーよー!」(byジンカタギリ)と悶えてしまうくらい気に入ってるけどガ・マ・ン…!
3月入ったらめちゃんこ買ってやろう。なんかを。(唱えることで発散されることもあります)