ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

完全にしてやられたけれども

靴が、好きなんです。引越しの時も大分置いてきましたけど靴が一番の荷物になりました。なりましたのですけど、まぁこうした生活をするべくしばらく我慢しておったのですが、久しぶりに行ったら、勝手に、取り置きされていた。正直嫌いじゃない。しかもちょう好み。正直、嫌いじゃない。(2回言った)
いや本当でもちょうかわいいのです。多分私のことなので購入したらここに載せることになると思うんですけど、濃いグリーンが基調のピンクと黒のスパンコールが利いたヒールサンダルで、まぁ多分この色合いを書いただけで分かると思うんですけど大層パンチのあるサンダルでございます。パンチがないと、ダメなんです。パンチのある靴といえばやっぱりビバリーですよね。(ですよね?)私の持っているパンプスの中でも一番好きな白ベースの花柄ヒールパンプスもビバリーこれっすね。ギャルとかお水の方に人気のブランドですけども、たまーにあるんです。丁度いいくらいのが。そういうのは大抵高いんですけど、買っちゃうよね。何せ他にないから。もうね、迷わず。「3回で」っていうよね。(強気なのか弱気なのかは自分でも分かりません)
とにかくそのサンダルを、いつも行っていて実家も近いという靴屋の店長が「これは絶対好きだと思って!」と取り置きしておいてくれたのです。残念ながら取り置きしてもらっていたMサイズが大きかったので、Sサイズを他の店舗から取り寄せすることになったんですけど、やっぱ高ぇ…。まぁでもこの半年近く月10万貯金するというかなりストイックな生活をしておったので、なんかもうちょっといくね?ちょっとくらいいくね?そんな感じで自分に言い聞かせてとりあえず久しぶりにオサレを楽しもうかと思います。今現在は、1週間分の洗濯物に埋もれております。あー楽しい。