ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

勇気の使い方が分かるかな

「普通」って書いた野球ボールが欲しい今日この頃、いかがお過ごしですか。私の口はここのところすこぶる機嫌がよくはてななんか書いちゃったりなんかしちゃうくらい復活した次第です。主に「主任の入るトイレの紙全部なくなれ」とか「頭も一緒に停電してるんですか」とか「あいつ宛ての電話すぐ切ろう」とかそいったことばかり飽きもせず出てくる感じです。多分、躁です。

世界のkitchenからとろとろ桃のフルーニュ 320ml×24本

世界のkitchenからとろとろ桃のフルーニュ 320ml×24本

このシリーズのグミがおいしいよっていろんなところで言ってる。いろんなところっていうかこことついなんとかだけだけど。おいしいよ!りんごもももも。