ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

敢えて誰かのせいにすることで前に進めることもあるんジャマイカ

まず、歯医者通い終わりました!今年上半期1番自分を褒めてあげたい。痛くないのに行くなんてドMの所業ですよドMじゃないけど!
だって歯医者ってさ〜〜〜〜(ウザい!)さすがにもう大人なので音とか?虫歯を削られてる時のなんとも言えないあの感じとか?そういうのは全くもって大丈夫なんですけど歯医者ってその後があるじゃないですか…抜歯なら抜歯でそれ自体はいいんですけど、施術の後すぐ良くなるみたいな種類のヤツじゃないっていうのが!あり得ない!そもそも痛くないのに行って、削られるなり抜かれるなりして、しかもその後最悪腫れたりとかするんですよ!あり得ないでしょう!ユグドラシル絶対許さねぇってなるでしょ!!!!!
きっかけとしては来月の誕生日を迎えるに当たってここはひとつクリーンにできるところはしていこうかと思って行ったんですけど、まあ行ってよかったですよね。全然後悔してないよね。ざっと5年は確実に行ってなかったわけですけど、親知らずこそ抜きはしたもののいくつかの虫歯も詰め物をするだけで終了できたので本当行ってよかった。終わったので鼻高々に書いておきますけど皆さんも行った方がいいですよ!早めに!早めに!!!是非どうぞ!!!!!!
それで今はお腹を壊してるわけですけどこれは完全に天気のせいにしたい。寒すぎる。あと天気の悪い日は頭が重くなったり痛んだりするしそんな日が連日ともなると身体が重たくなってくるので最近のUTU感はやっぱり天気のせいだしユグドラシル絶対許さねぇと思いました。以上です。