ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

夏の思い出

RISING SUN ROCK FESTIVALお疲れ様でした。
なんというか、最高で、最悪でしたね!最後のほうはほとんど我慢大会みたいになってましたけど!我慢大会というか、なにかの被災地みたいになってましたけど!
取り急ぎご一緒してくださった皆様方にお礼を申し上げます。
たもつさん(私何回ラーメンて言ってましたか?)、内田さん(あなたが飲み干した牛乳を補充できずにいます)、いとこん(やっぱりあなたは天才でした)、あゆむさん(完全に疲れ知らズとお見受けしました)、こりんさん(一瞬シカトしてごめんなさい)本当にお世話になりました!
テントとか開演一時間前から建て始めたのになんか思いのほかさくっと建っちゃって、ビールを手に持ってハマケンを見ることができて私だけちょう幸先良かったです。それもこれも皆さんのおかげ。今日はちょっと落ち着いているのでたくさん書きます。書いちゃいます。CLUB MUSIC FESTAも100sもまだ書いてないけど書いちゃいますヨロシク!(E.YAZAWA