ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

師走〜

近況を書いておこうと思います。

  • 父の誕生日でした

サルバトーレ・クオモで美味しいピザを食べました。一生懸命モンハンの楽しさを説明したら隣に座っていた姉から「説明がうまいね」と言われました。

  • 実は「HRを上げる会」開催してました

本当はもっと先の日程で組んでいたんだけどうっかりフルメンバーが2日に集まっちゃったので第0回モンハン部活動開始してました。私はとにかくついていくこと・死なないことに注意していたのでアレだったんですけど、上位のみんなが本当に褒め上手ですごいなと思いました。「ナイスガード!」とかさ、普通に言うの。落ちても「ドンマイ!」だし。かっこいいよ上位ハンター!

  • 年末きてます

これから3つライブに行くとは思えないくらい師走ってる。完全に師走ってる。11月から危惧してはいたんだけど案の定本当の年末以外予定がバンバン入っててウケる。赤い日がほぼ全滅だしなんなら今年は気をつけて土曜日いれないようにしてたら平日にバンバン入ってきててちょうウケる。ただいつも思うのは学生時代属さず生きてきた人間が、大人になってからできた友人たちに呼んでもらえるんです。「行くー!」って言ったら、「待ってたー!」て返ってくるんです。すごく嬉しい。
はー、忙しいけど、来年もこんな年末がいいな。