ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

山分けクイズー!

三浦春馬くん押すの遅いよかわいい顔して…。
それよりも先日久しぶりにトモリさんと会いました!おいしいご飯を食べて、おいしいお酒も飲んで、いろいろ聞いてもらったり、聞かせてもらったりしてとても楽しかったです。そしてまたもオールを…へ、平気な顔してたけど、きつい!ザ・きつい!キング・オブ・キツイ!眠さとかだるさはもうしょうがない。しょうがないんですけど、とにかく肌が。肌が。家に、帰って、顔洗うじゃないスか。そうしたら、クレンジングの伸びが悪いんスよ。この時点スよ。クレンジングすよ。クレンジングの滑りが悪いてどういうことすか。
ということで、またお付き合いください!楽しい時間をありがとうございました!