ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

火縄大橙DJ銃欲しい!

え?今って記事のタイトルに「火縄大橙DJ銃欲しい!」て書いたら抽選で当たるって私の中の00年代はてなブロガー的イマジネーション炸裂してるけど違った?

  • 鎧武

ちょっと面白くなったと思ったらまーたグダグダしちゃって、もう本当にこれはね、へたくそ!本当にへたくそ!今週のは久々のお遊び回だったんだろうけど、全然遊べてない。笑えない。面白くない!!!(辛口〜!)気付いたら鎧武で笑えるのってセリフの掛け合いとかじゃなくて俳優の顔芸かガワがドタバタしてる時くらいなんですよね。(感想には個人差があります)
今回のもドリアンとメガネを使って遊びつつメガネの成長を…みたいなことだったんだろうけど、とりあえずここまでのドリアンさんかわいそうすぎる。この時点でまだインベスの出所がダンスチームだと思ってるとかただの馬鹿だろさすがに〜!「その場にいなかったから知らない」は通用しないんですって、なぜならそれは一般市民の役目であってベルトを持ってる以上本筋にしっかり関わってもらわないと困るんですよ面白くないから。最後でようやくクラックんところ行ってましたけどもう「え?いまさら?」感ハンパないよね。でもって私が今こんな負の投稿をしちゃうのって「そもそもここまで初瀬ちゃんのこと隠し通せてること自体ありえねぇ」ってところなんですよ!!ねえ!!!どうして!!!!初瀬ちゃん爆ぜたの1月だよ??いくらなんでも遅くね????ありえなくね?????
そんな鎧武ですけどカチドキアームズマジ可愛いッスね!(えーっ!)エイ・エイ・オー!でガタついて、立派なカブトに目を奪われ、背負った旗に膝から崩れ落ち、突如響きだした法螺貝に心を奪われました。火縄大橙DJ銃!!!あれはヤバい!!!ドゥクドゥクふぉおぉ〜〜〜〜(最近こればっかり言ってる)スクラッチの音もさることながら登場2週目で披露されたあのつまみ、び…bpm変えられるのーーーー!!!!!CMガン見しましたら銃そのもののデザインもなかなか格好よくて気に入ってるので今年の誕生日プレゼントはあれがいいです@各位。(我ながらひどい!)
仮面ライダー鎧武 (ガイム) スクラッチ装填 DX火縄大橙DJ銃

まず初っ端のカリスマのいい顔芸と、あとは次郎さん何度目かの酔っ払い役を確認できたくらいで、でも他にも散々出てるんだろうな〜って思いました。以上です!
いえ、なんかもう言うことないでしょこれそういうヤツだし(笑)ただね〜、そうだな〜、桐山には謝罪した方がいいんじゃないかな〜!たっくん、序盤はピンとこなかったんだけど、最後の「変身!」はおおってなりましたね。たっくん!!て、なりました。あと草加草加はね…すごいですよ…つうか序盤の回想ターンの時系列ちょっとよく分からなかったんだけど、復活しかけてる草加がすごかった。っていうある日出勤したらデスクの上にカイザのベルトが置いてあった私が言ってますけどどうですか。

  • ドライブ最高でした

6時に起きて7時半から出発しました。真狩まで行って倶知安から小樽経由で帰ってきました。本当にタイミングが良くて、自分が入った後に行列が出来たり、自分が入ってお店が満席になったり、一日中天気も良くて気持ちよかったです。次は温泉入りたいな〜!
ブーランジェリー ジン (Boulangerie JIN) - 真狩村その他/パン [食べログ]


クロワッサンと食パンが特にお薦めで、バターたっぷりです。食パンは普通のサイズ一斤買って損はないと思いますが、勇気の出ない方はその1/4サイズで焼かれた食パンがあるのでそちらでどうぞ。私はこの小さいほうを買って「一斤買えばよかった」と後悔しました。ハード系のパンは生地が詰まってるタイプなので焼くとすげえ硬くなるけどチンするとモチモチ復活して粉とフルーツの味がしっかりします。その後すぐ湧水の里へ。

豆腐の揚げ物が試食の概念を覆す大きさで試食できる。調理物はもちろんおいしいんだけど「すごい豆腐」がすごい。400グラムどーん!とパックされてる豆腐なんですけど、すげえ濃いの!で甘いの!昨日はスプーンですくってお醤油としょうがで食べたけど、今日はあんかけとかかけちゃおうかな〜〜〜!
倶知安駅前のパンケーキ屋、おいしくて雰囲気もいいしボリュームの割りにお値段控えめなのも最高なんだけどガチで一人でやってるのでそのつもりで行ったほうがいい。他の人の調理してたら注文取りに来ない(笑)でも全然嫌な感じはしなかったなー。愛想もいいほうではないんだけど嫌な感じしなくて、不思議な人だったな…。

カルボナーラパンケーキ、食事系も美味しいよね。

割るといちごが!おいしい!でも最後の一口生クリームいけなかった…

途中仕事中の友人を茶化しに行きつつ予定より早く札幌に着いてしまってフラフラ買い物して、ラーメン食べて帰りました。

MEN-EIJI HIRAGISHI BASE

食べログ MEN-EIJI HIRAGISHI BASE


つけ麺食べたらちょう美味しかった。ごんぶとの麺にとろみのついたスープが絡むよ〜〜!煮干しの香りと脂っこくないけど濃い味と、最後に酸味が鼻に抜ける感じでした。美味しかった〜。

  • アギト見始めました

1巻で様子を見て、2巻で氷川に頭を抱えました。周りからはギルスギルス言われてますが、どうか見守ってください。