ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

僕ら日々を楽しんで生きてこう!

http://farm2.static.flickr.com/1421/1230440689_067af1abd9_m.jpg
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
昨日は基本的に紅白を楽しみ、ジルベスターコンサートでまさかのねじ込みに爆笑し、年の初めはさだまさし、という感じのザッピングで年を越しました。途中「ガキ使」も入れたんですけど!ですけど!なんかね、落ち着かない!落ち着きませんので!
それで今は昨日録画しておいたジャニーズ年越しライブを家族で見ています。長瀬のステップのあやしさ、水が出ていようが空を飛ぶタッキーなどにジャニーズのすごいところを見せつけられ楽しい元旦を過ごしています。山PとかKAT-TUNのTコンビって一個下なんだ…!(今更)
それにしても本当に部屋をきれいにできたんですよ。できたんですよ。(2回言った)長いことブラックホールと化していたところにも手をつけられ、31日は滑り込みでパソコンデスクやらに散らばった細かなものまでしっかり定位置を定めることができたので、もう本当今年はこれを維持できたらいいと思う。というかすべき。よしんばすべき。ガナルカナルすべき。
そんなわけで、

リーズのアトリエ ~オルドールの錬金術士~(通常版)

リーズのアトリエ ~オルドールの錬金術士~(通常版)

基本ダブルクリック的操作に一瞬イライラしましたけど新要素満載でなんだか楽しくなってきました!みんなもやるといいと思うよ!