ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

今年すでに2回死にかけてます

http://farm4.static.flickr.com/3131/3206469508_3910c793a3_m.jpg最近気管にツバとか痰が絡んでむせることが多いんですけど、普通何回か咳したら嫌でもおさまるじゃないですか。前までは普通におさまってたんですけど今年に入ってすでに2回窒息死しかけてる。痰が絡んだ時には息を吸おうとしても吐こうとしても変な声が出てしまうだけで(声が出るから息が通ってるとは思うんですけど)本当に息ができなくなって、鼻から吸おうとしてもしばらくはやっぱり声が出てしまうだけだったんだけど、鼻で何回か呼吸するうちにおさまりました。1分近く唐突に息ができなくなると本当怖い。死を垣間見た!(そんなに)
なんでだろうなー、去年と全然変わらない生活をしてるのに…気管が狭いのかな…。