ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

年月の経過を感じました

世の音楽ファンがのきなみユニコーンを聴いている時、私は兄からパクりまくったKANを聴いてました。

LIVE 弾き語りばったり#7~ウルトラタブン~全会場から全曲収録~

LIVE 弾き語りばったり#7~ウルトラタブン~全会場から全曲収録~

歌詞にはたまに突っ込みどころがあるけど、このベタなんだけど古びすぎないメロディラインが落ち着きます。当時のアレンジだとやっぱり古く感じるんですけど、こうした弾き語りだと全く時代を感じさせない。

  • 今度君に逢ったら


aikoが歌ってる。最近この曲の盛り上がり方が好きです。

  • 50年後も

  • Songwriter


愛は勝つ」のヒットがもったいない…いい曲たくさんあるのに過去の人だもんなー。
あと、昨日トモリンとはっちゃけた時に久しぶりに歌詞を見て普通にいい曲だな、と思いました。

  • 鉄のハート


映像間違ったwwwww
久しぶりに見たらランマのビデオの落とし方が天才すぎるな、と思いました。それにしてもこの金髪リーゼントの人はこの時から口から出る99%が口から出まかせですね。(褒めてます)
ていうかエグ○イル14人て。雇用対策?