ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

このままでいれたら って思う瞬間まで

http://farm3.static.flickr.com/2494/3870646358_b098e0ffef_m.jpg仕事を辞めることになりました。地方の悲しい実態ここに極まれり…!
1人暮らしを始めたばかりだったので大分厳しいですが、こういうときに戻ろうと思えば戻れちゃうこの距離が非常に心強く、自分のヘタレ根性からくる貯金にも感謝しております。正直毎年2月〜6月の多忙時には大分友人を失っていたので、いい機会なのかな、と思う。今の会社に入ってから強制的に全力で走らざるを得なかった日々だったので、できれば1ヶ月くらいは何も考えずに休みたいな、と思います。まぁまだ2ヶ月は行かなきゃいけないんですけど、終わると思うと本当にしんどかった。疲れた、と思いました。
次はどんな仕事をしようかなーと、能天気に楽しみにしております。お金のこととか世間の不況を考えるともちろん不安ですけど、今から休むのが楽しみすぎてしょうがない。やりたいことが、たくさんあります。もちろん最初は色んな意味でショックが大きかったですけどね!本当、やりたいことが、たくさん、あります。