ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

あの日のときめきを僕たちは忘れたね

クリスマスに会社の接待が入ったりデスクにみかんを潰されたり「リンゴ好き?」と聞かれて「好きでも嫌いでもない」と答えたら「面倒くさいね」と言われたりしているうちに今日も1日終了しました。つつがないね!
今度の会社は古き良き時代を引きずりに引きずっている言ってみれば『超会社』でして、例えばこの会社しか知らない40過ぎのオバサンが平気でゴロゴロいます。素晴らしき終身雇用精神の下、朝の更衣室での服装チェックに「ジャスコで買いました」なんて答えたものなら昼を迎える前に全館に「ジャスコ御用達」が行きわたるという恐ろしき社会です。
そんなことはどうでもいいんですけどそろそろイライラし始めたのでとんがりコーンでも食べて寝ます。食べて寝ますので誰か食べて寝ても太らない方法を教えるかなにかしらをくださいよろしくお願いします。