ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

時間がない人のためのジュウオウジャー:6話

先週火曜日からノドを痛めてきっちり1週間寝込んだ私が、この私が!動物戦隊ジュウオウジャー6話をご説明致しましょう!
ジューマンの力を渡す、ということはそのまま生命力を渡すことになり、寿命が縮んでしまうことに気付いた大和先生、「寿命を横取りしてしまった…」と落ち込みますが正直鳥男もゴリラも勝手に大和先生に惚れ込んで渡したので本当に絶望すべきはそのタラシ能力だと思います!先週死んだと思われた幹部は散らばったキューブが集まりすっかり元の姿に。コアを探して壊そうぜ!(ゲスい)貰ってばかりだと思うのは傲慢、すでに自分は助けられていたのだと大和先生に諭し旅立っていくラリーさん。こんなに白髪にグラサンが似合うゴリラいないよ!頑張って!と思う私であった。
メモ:助けた女の子にお礼を言われるラリーさん、よかったね…!
ポイント: 久々の戦隊やぐらにおばさん大興奮
みどころ:ゴリラの存在に一瞬気付くまりおじさん、出浦様ならラリー殺されてたょ
次回予告:ファンファンファンファンファンファンンファンf
貰った力を何に、どう使うかが描かれた6話。今のところ()淀みない前向きさがいいです。怪人のアゴがはずれたり、レオが顔芸でいい仕事してたりしましたが次回は春映画恒例コラボSPですよ!高岩さんの名乗りポーズに俺たち大興奮!
まだ鼻水と左脇腹の痛みに悩まされてるので引き続き治るまで寝てます…みなさんも季節の変わり目気をつけて。