ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

テレビの中のあなた 私のスーパースター

ミュージックステーション見ました!もちろん帰れるような時間じゃないので録画してもらって、家に帰ってやっと落ち着いた夜中の1時から見ました!
「今回の曲はピコピコじゃないの?」「ゴールデンで手持ち無沙汰にならないの?」と姉に向かって正直な気持ちを吐露しておいてよかったです。だってまずもって「ヤング」じゃないから。ねぇ彼らを「ヤング」と称する前に、そのもっと前に正真正銘の「ヤング」が歌っていたよね。歌詞を間違えてはにかんでいたよねYUIかわいいよYUI。「どの変がヤングなのか」という疑問を姉にぶつけながら2倍速くらいで突き進みました。姉はとんだ災難だったと思います。
それでその彼女もおっしゃっていた通り髪の毛やりすぎちゃった感じですよね…!「髪の毛あるほうがカッコいいのに」って姉は言っていたけど髪の毛ある…よ…?ないわけじゃ…ない…よ…?こういうぬるいざれ言にもロックスターには是非深くつっこみを加えていただきたいわけですけどできればやっぱり客を入れてあげて欲しかった。Mステに出れたのは本当いいことだと思います。もしかしたら今のファンの方々は「もう好きな人は知ってんでしょ」みたいに思ってるかもしれないけどそうはいかないから!音楽好きならスカパー見てると思われちゃ困るんですよ!たとえば普通くらいに音楽が好きな子がMステのおかげでsex MACHINEGUNS旭川まで追いかけたりするハメになってますから必要なんですよ!(はて、誰のことでっしゃろ…?)そしてSMさんたちは客を入れてもらっていたわけで。トークでもスター自らが言っていたけどこんなスタジオじゃ彼らのスキルの何割が視聴者に伝わるのかと。バナナはおやつに入るのかと。住民税はなぜあんなに高いのかと。そういうことです。
実際DOPING PANDAさんカッコよかった!途中「あっ得意の右ドーン左ドーン…?」と思ったらまさかの「真ん中3連続ドーン!」と、最も恐れていた絵「タロティ、いわゆるスティック立ち」が日本中のお茶の間に届いたかと思うと、もう、私、胸がいっぱいです。
そんなわけで久しぶりのMステは、
YUIかわいいよYUI
・「レキシ」の説明の入り口が世の中的にいとうせいこう
・スガさんの時のカメラ近すぎ。
の3本でお送りしました。せーのっミュージックステーション大好きー!