ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

思い出だけで繋がるしかなくて

今すごくデジタル一眼レフが欲しい。欲しくなってる。

この2つの一騎打ちです。どちらも使用されている方の写真は見ているのですけども、それを見る限り完全にオリンパス萌えー!なんですけど調べれば調べるほど「いいなNikon」(byキ○タク)みたいになってきてギャーてなってますプギャーて。
富士のコンパクトデジカメでパシャパシャ撮って、sx-70で一眼レフ面白ー!てなったので父から譲り受けた一眼レフでいくらか撮ってみるもデカイし、デカイし、銀塩銀塩て。このズボラな私にスキャンしろとでもいうのかー!デカイし。(3回目)
家のパソコンがもう化石みたいになっているので今度絶賛A-BOYの兄が帰ってきた暁には再セットアップばすーん!本当のワタシ、デビュー!(またの名を「私が死んでも代わりはいるもの」)をやってもらおうと思います。さようなら過去。こんにちは未来。(できるだけポジティブでありたい考えからの発言です)
正直、正直すごく欲しい。去年sx-70を手に入れて、バシバシ撮って、自分で見てグッジョブと思える写真が撮れるようになっていくときの感動をまた味わいたい。そして途端にsx-70フィルムが廃盤になり店頭から姿を消したときの絶望感を味わいたいですMなので。(服のサイズが)