ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

GO!GO!7188

以前GERUGUGUのライブで

「ゼップでやりたいなー」
「無理やて」
「後ろでフットサルかなんかの試合してもらって」

という朗らかな会話を聞いたような気がするんですが、危なかった。フットサルの試合ができるかと思った。というくらい売れてませんでした。実際そこまでひどくはなかったですけどなかなかのがらんどうっぷりを発揮していました。一度箱を大きくしてしまうとなかなか小さくできない。そういった意味でフジファブリック(というかHit&Run)はいい選択をしていると思います。ただ私のライブ暦上キャパ1550の旭川市民文化会館を10列目ぐらいまでしか使わなかった素敵な人たち*1もいるのでそれと比べれば十分な人数だったと思います。頑張れ!
だがしかし、内容は良かったです。基本的に最近出た「569(ゴーロック)」からで、その他は「神様のひまつぶし」「C7」「パンク」「ジェットにんじん」「浮舟」こんなもんだったような気がする。しない気もする。

白い恋人再販おめでとうー!」
「北海道に来た日に再販ってなんか運命を感じて」
「でもきっとと思ってまだ買ってないんですけど」
「今のところ楽屋には届いてないよね」

「帯広で山わさびをいただいて」
「お店の人に『これすってください』って出したら」
「帰るときに『これもどうぞ』って倍くらいになって返ってきました」
「札幌でまたお店に出したら今度はまぐろになって」
「違う店で『このまぐろ』って出したら」
「『これ乗って帰れ』って自転車になって」
「最終的に現金になったらいいなぁ」

っていう話をしていました。馬鹿かな、と思いました。
その後も「ユウちゃんの酔っ払い動画をDVDで個人的に売って小遣いでも稼げば」という問いに「私は別に…」と答えていてアッコさんに「お前さっきまで『山わさびが現金になればいいのに』って言ってたのに!」と怒られていました。馬鹿かな、と思いました。

569(初回生産限定盤)(DVD付)

569(初回生産限定盤)(DVD付)

*1:「みかんのうた」でおなじみのsex MACHINGUNSのみなさん。