ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

明日が休みで本当によかった

昨日は一日メガネでしたけどやっぱり私コンタクトしたいの…視野の広さと目頭の疲れから解放されたいの!という自分の欲望に忠実に従って目にボーン入れていったんですけど、む、無理…乾燥がパねぇ。15時くらいにとってメガネにしました。なんだかもったいない。もともと会社の乾燥は激しいとは気づいてたんすけど(お弁当を洗うと、洗い終わる頃には最初に洗って置いておいたお弁当の蓋とかがすでに乾いている)よくみんな付けていられるなぁ…まぁ慣れもあるんでしょうけど。
そんな目の悩みとイライラしちゃう仕事とかあいまって相当ブーたれてた頃に内田さんからキラリンメール。恋する乙女は違うねーすっかり赤黒くなった携帯がいつもより多めに光ってる気がしました☆(幻視☆)日曜日成功したらすぐメールします☆
そんなわけですっかり荒れた一週間は大体妄想してやり過ごしました。妄想の中で私は猫を飼いながら一人暮らしをしてちょうオシャンティな部屋でミルクティー飲んでました☆超楽しかったです☆