ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

東京ディズニーシー!


AME!(サカナクション
昨日の夕方お腹を壊したのを反省して今日はホテルの朝食バイキングにしました。園内のレストランに比べれば油分も少なくすむし量も調節できるから完璧だね!さばの塩焼きに味噌汁に〜と和食でキメたわけですけど一番美味しかったのはぶどうでした。ちょう甘かった!ミッチ〜〜〜!!
てことでウキウキルンルン10時に出発してわ〜!フワフワがいる〜〜〜っ!とかなってたわけですけど雨だし!寒いし!聞いてないし!いえ、雨といっても傘をさすかささないか凄く微妙なヤツだったんですけど、まぁでも寒かったです。最初に入ったマジックランプシアターでは「雨宿りとかやめてくださいね〜?」って言われちゃったし。そういうの大好き。ていうかアラジンが好き。もといジーニーが好き。
前回来たとき最後に乗ったストームライダーがすごく楽しかったので勇んで行って、40分とのことだったので待ってたら全然40分じゃないの!結局1時間ちょっと!しかもあそこ湖の近くに並ぶから風も冷たいし陽射しも出てないし超絶寒いの〜〜〜!!!しかもしかもそんな中でも死守してきたメガネがストームライダー中思いっきり水に濡れた。1番前だった。楽しかった。
冷え冷えになりながらも近くにあるダッフィーゾーンに入るともうもふもふが!もふもふが!!可愛い!可愛い!おやつも食べて少し元気が出たのでセンターオブジアースへ。

カレー!美味しい!ポカポカ!
センターオブジアース、直前に落し物事案が発生して止まっちゃったけどすぐに再開して乗るもあの中ってすごくその…あったかいんです…あったかくて暗いから眠くなっちゃうんです…!そんな状態で乗っても楽しかったです。わあ〜わあ〜〜って言ってました。その後多分カレーを食べたんだと思う。このカレーですっかり回復!1時間くらい休憩したしね!

いつもジャングルみたいなところを通って遠回りからの迷子をキメこむ我々でしたが今回は!内回りに!挑戦し!見事おこぼれミッキーゲット!とんだリア充


15時過ぎからはずっと晴れてて陽射しが出るとあたたかに。
うかれたスケルトンもいたけどガチでバイオリン弾いてるからすごい。弾ける人をそろえるのが、すごい。(いやな大人!)
雨なら諦めようと思ってたけどすっかりいい夕暮れなのでヴェネツィアンゴンドラへ。初めて女性のキャストが歌をうたってくれました。すごく響いてきれいでした。












これは乗り場に行きすがらの写真。とてもよい!
寒さで酒の存在を忘れていたのが悔やまれるほど、というか本当に私たちは酒が入った途端すげえ元気になりますよね?どうしたの?ってくらい元気になりますよね?

てことで、頂きました…本当に…おいしい…!コロンビア号最高…!

なんかえげつないゾーンできてる…!ここはたもっちゃんがトイストーリー見たら行こうね(ハート)

!!!!!!

てことで、たもっちゃんにお願いしてショー見せてもらいました!寒いのにつき合わせちゃってごめん!でも可愛かったでしょ!?可愛かったよね!?!?!?(必死)
タワーオブテラーの真横のエリアを区切ったところでハロウィン限定のショーをやっていて、一緒に踊ったり途中でどんぐりバルーン(予想以上にでかい)が飛んできたりにぎやかで可愛いショーでした。たもっちゃんとの見解としてはデイジーにまで「何を言ってるのか分からない」と言われるドナルドが最高だったと思います。あとあのリスはゆるしちゃいけない。
ショーですっかり満足したのでとうとうタワーオブテラーには乗らず晩御飯を食べてホテルに戻りました。しかし…しかし最後の最後で…連れ帰って…しまったーーーーーーーー!!!!(フジファブリック

ンガワイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ

電車の外側もかぼちゃ柄だったけど可愛くなさ過ぎて写真一枚もありませんでした!(!)

そしてホテルで柿喰う客のユーストを見る。「迷走クレオパトラ」七味さんかっこよすぎでしたね…!