ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

KAN

いつもいつもチケット争奪戦なわけなんですけど今回は何故か売り切れず…熱しやすく冷めやすい道民のなせる技なのか。(えー)
・入場はPerfumeポリリズム」にのって
・衣裳が…バラバラですね!
・王子風だったり中世風だったりジャックスパロウだったり
・一曲目から「健全・安全・好青年」
・古い曲ばっかりだなー
・セットリストの「愛は勝つ」の入れ方に迷いがない。
・立て続けに曲を歌う歌う踊る歌う
・年齢的に心配です。
・やっとMC。
・「お客様には失礼なんですけど、衣装のネタがつきてきたので今回はまぁ普段着ということで」
・へぇ。
・「曲が古すぎて分からない場合は新曲だと思ってください」
・客にもポジティブさを要求してきました
・当たり前なのか当り前じゃないのか分からないほど全員歌がうまい
・ドラムの人の声がダンディすぎる
・また免停でもくらったんだろうか、と考えさせられる曲。
・『今夜はかえさないよ』振り付けがハマりすぎている
・もともとは『もしもし木村です』という留守電応答用の曲だったそうです
・「もしもし 木〜村です♪せっかくお電話いただいたのに あいにく現在が〜い出中♪」
・『香港SAYONARA』『Superfaker』『けやき通りが色づく頃』新旧織り交ぜて名曲ザックザク!
・本編終了…順番に去っていき一番最後が帰ろうとしたら一番最初に退場した人が反対側から入場。
・そのままアンコール。息切れてます。
・あ、おっぱいぱいやってました!(なにがなにやら)
・今回の「全曲ハイライト」ではポニョが入りました。
・ぷっくりボインの女の子…カエルの子…
・ラストは『50年後も』
・あっという間でした!…21時半!?

「おっぱい」の連呼具合がごっちゃん*1と同じレベル。