ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

たとえばゆるい幸せがだらっと続いたとする


美味しいものが食べたい、と常日頃考えとる訳なんですけどやっぱり美味しければいいわけじゃないんですよね正直。
洋食屋さんを探していて、ネットで1番最初に1位として出てきたのがメインの料理はもちろん焼きたてのパンが美味しい行ったことのあるお店だった。確かに美味しい。美味しいんだけどいつ行っても何がしかイヤな気分になる瞬間があるお店なんだよなー。
そこのお店は代々「料理は美味いけど接客が悪いお店」で少なくともここ15年ずっとらしい。そのクオリティーを保つのもある意味すごい。ひどい時には「え?来ちゃダメだった?」って思うくらい出鼻をくじかれるのでここ2年くらい行ってませんでした。
ああーもったいないなぁ。せっかく美味しいのにこんなに行きたくない!
とか考えながら、お腹すかしてる。18時以降食べないダイエット、2週間で1.5キロ減りました!要するに、18時以降食い過ぎ。