ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

空は赤 海は白 地球はガラス張り

ハワイ土産をいただきに実家に帰る。

行く前に、ハワイるるぶ的雑誌に載っているありとあらゆる気になるものにマルをつけておいたらかなり頑張って買ってきてくれた。PAUL & JOEの3本入りリップグロスとか、Jurliqueのハンドクリームとか、いろいろいろいろ買ってきてくれたんだけど、なによりも、マークbyマークジェイコブスのポーチ!買ってきてくれた…!日々の努力実る…!
ちなみに日々の努力とは、いついかなるタイミングでも「私はこのマークのブランドが好きだ」だとかそういうことをとにかく言い続けることです。たまにシカトされたりしますがそんなことではくじけないのです。