ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

ベガスの恋に勝つルール

むしゃくしゃして行きました。楽しかったー。
とにかくキャメロンとアシュトンの酔っ払い方がパないです。話はもうキャメロン得意のめちゃくちゃラブコメで、最後にひとひねりしてくれるところもあり、痛快なエンターテインメントなんですけど、なんですけどもうストーリーとかどうでもいいくらいこの二人の酔っ払い方が素晴らしくてお酒が飲みたくなりました。
映画自体の構成がほんの少し凝っていて、お楽しみがエンディングにどどんとあるんですけど、肝心のベガスでの結婚の場面が、もう、ひどい。「イーキヤハーー!」て笑ってる。もうひどい。アシュトン泣いてるし。
8月公開だったのでもうそろそろ終わっちゃいそうですけど、何にも考えずにただただ楽しくって馬鹿げてて、スカっとする映画なので、お勧めです。キャメロンカワユス。