ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

KAN

弾き語りでみっちり2時間半。始まってすぐ「愛は勝つ」のくだりで25分ほどしゃべりっぱなしでしたが楽しかったのでいいです。

  • 「何の変哲もないラブソング」からスタート
  • ちなみに本日は衣装のスーツです
  • 主に人の悪口しか記憶に残ってない
  • 「カレーライス」とてもよかったです
  • その上自画自賛
  • 『大変いい曲ですね』
  • なんなんだ一体
  • 曲作りについて聞くのは非常に面白いですね
  • ただ「まゆみ」のBメロはひどい
  • ビリージョエルのくだりで半寝
  • 『てっん〜ご〜くじゃ〜なっくても〜』
  • スキマスイッチと大変仲がよろしいようで
  • スキマスイッチも好きですがたまにピアノのラインが好みじゃないんです私
  • たまにですけどね
  • そんなスキマスイッチの楽曲から
  • 『は…「奏」』
  • 非常に素晴らしかったです
  • ギターで松本あきなAV復帰記念「発明王」あがりました
  • 無駄な知識ばかり増えていく…
  • 最後は来年のクリスマスに向けて
  • どうでもいいけど後ろの2人組のおばさん超絶うるさい

といった感じでとっても楽しかったです。17回目ともなると演奏もしゃべりももう慣れたものですね。ピンクカードコーナーいらないね本当に…。
総評:こゆちゃんの彼氏ちょうかっこいい
どうやったらゲットできんのああいうのマジでネット?ネゲット