ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

なんてことは、まるでない

一日一日は長くて、一週間も長くて、一か月も短いようで長く感じているのに一年はなぜこんなに短く感じるのか。いやしかしなぜにとはよく言ったものです。
普通かな?普通じゃないかな?と考えながら、ここのところは生活していて、多分ホルモン的に月末一週間飽きもせずに毎月落ちています。考えたってどうしようもないことだし、動きたくないって思ってるのに、この期間に限ってはどうしようもなく不安になってボロボロの身体でだくだく泣きながらクラウチングスタートの恰好をとっては我に返って白紙に戻すそんな日々です。
新しい職場で先週で丸3ヶ月、ここから少しずつリズムが作れるような気がしている!新たな壁とか、自分自身の欲との戦いとか、あるんだろうけどな!