ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

ハッピーなバースデー

沢山祝っていただきました!欲しがりました!欲しがりましたけど会社の人やバーのみんなからは本当に素敵なプレゼントを頂いてしまって、それももう感涙するほどよってたかってくれるものだから満を持して部屋の中がカラフルになっております。本当にありがとうございます。

キャラデコだーーーっ!

よってたかって

送りあいっこしました!やったやったー!




ノーマル(!)なプレゼントもいただきました。本当に嬉しい!いまだ冷めやらぬ興奮。
バーのくせにご飯が美味しい札幌の特撮バーまぁぶるらんど、一見さんはちやほやされることうけあいです。是非どうぞ。
「今」を楽しむことをおろそかにしちゃいけないなと、おじいちゃんの一周忌にお腹いっぱいご飯を食べながら思ったのでした。年を重ねるのって本当に素晴らしい!といくつになっても言い続けられるように生きていこうと思います。本当にありがとうございました!