ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

どろろーっ!

妻夫木くんがどれだけカッコいいかというのを2時間以上に渡ってたっぷりたっぷり見せて貰いました!妻夫木くんカッコいかったです!すごいです!ことあるごとに振り向く妻夫木くんにメロメロです!

が見所です。
3月末まで公開しているみたいなのでまだ見てない方は要チェック☆


でも本当に楽しんだ。手塚治虫ってやっぱり凄い人だったんだな、とストーリーを思い返して心をざわざわさせています。全員が全員自分の選ぶ道に迷っていて、ざわわ ざわわ    です!(えーっ!)
それにしてもカッコよかった…試写会に舞台挨拶で来てたみたいで今更手をにぎにぎ。(3ヶ月前のことです)ちっちゃいんだろうなきっと。