ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

【私信】ありがとうございます

>>内田さん
ありがとうございます!私のために3度もハッとしてくれた事実に私は感激しております!掴む肉すらないあなたにいつも「肉ちゃん」と呼びかけているのにいつも無視してくれてありがとう。そういうあなたの懐の深さに「ボスけて」の打ち上げ花火を送りたい今すぐに。
褒められることに慣れていないのでドギマギしますが、その言葉、「1つ上」の部分だけ「下」に書き換えてそっくりそのままお返しします!すみませんこんな私で!こんなときどんな顔すればいいのか分からないの…!
1年以上会っていないけど、その事実のほうが間違っている気がするくらいブラザーを気取っているので逃げないでください。そのうちいつぞやの男塾タオル*1を越えるものをあなたに…!
感謝の印にこちらを載せておきます!viva16歳と84ヶ月!

一番左が私の大好きなキョンくんです!テヘッ☆

*1:2年前にプレゼントした魅惑のタオル。