ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

合図決めておいたから お互い二度と間違わない


昨日映画をご一緒させていただいた友人さまに頂いた。自分じゃ買えない少しの贅沢品。嬉しいなあ。いくつあっても困らないもの。
ここ2週間で夏が終わって、秋になって、で、明日からなんかもう冬みたいな気温になってましたけど気のせいってことでいいかな。
湿気がないとなると、やっぱり関東が羨ましい。気温はもとよりステキな展示がやってるからー!

梅津奈保子展 「漆のしずく」
2011/10/11(火)〜10/16(日)
11:00〜20:00(最終日は18:00まで)
The Artcomplex Center of Tokyo ACT3


ステキなDMが届いてウヒャーってなった。そしてずこーってなった。行けるかーい!
てことで、関東にお住まいのあなたやあなたやあなたは行くようにっっ!ステキなハズだよ!見たことないけど!(!)*1

*1:作品の実物は見たことないけど仕事の丁寧な漆のお箸は頂きました。すごく綺麗ですのでそれで許してくださいお願いだから。