ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

こんな晴れた日は

土曜日、初めて「世界の山ちゃん」に行って、初めて「口から摂取した香辛料でくしゃみ」をしました。初体験!

とにかく全体的に辛かったりしょっぱかったりしました。皮はパリパリしてたし、周りはヤンキーみたいな人ばかりでした。「すすきのにもいるんだな」と生存確認しているような気分になれるのでお勧めです。誘われたら行くけど自分では行かないかなー。なぜなら口から摂取した香辛料でk
「山ちゃん」に誘ってくれた友人とチラッとバーに顔を出したらうっかりポイントカードが満了してしまった。みんなパチパチ祝ってくれました!そういうところ、好きよ!
日曜日はすっかり寝て起きたら暑くて夏かと思いました。夏でした。あ、そうそうケンタッキーの夏限定のヤツも食べたけど写真ならない。なぜなら腹ペコだったから。
久しぶりに日曜にたっぷり寝たので回復してます。日曜に外遊び、それも毎週のようにやってると日常が無理ゲーになることが判明したので少し自重しようと思う。サザエさん見ながらミニプラ作る時間も私には必要なんだよ…。
そういえばiPhoneの全曲シャッフルでKANさんの『続ライバル』が流れてきて、久しぶりすぎてつい歌詞を追って聴いてしまったんですけど、「なんだホモか」(笑顔)と思ったあと「時間返して欲しい」とも思ったのでちょうおすすめです。そんな週末。ちなみにキングは最高に可愛かったです!
Songs Out of Bounds

Songs Out of Bounds