ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

あけましておめでとうございます

そんなわけで昨年は大変お世話になりました。本年もよろしくお願いいたします。
遊び歩くのと部屋の片付けに年末までの休みを費やし、明けてからは食っちゃ寝食っちゃ寝してました。こんなに心が平穏な年末年始は久しぶりです。ざっくり数えても5年ぶりくらいの落ち着きようです。今年の年末もこうだったらいいなあ。あと本日土曜日、本来なら仕事始めだったんですけど取引先が半分以上お休みだということで有休取ってもいいよってことになりました。嬉しい!8連休!なかなかない!
昨年は色々と交友範囲も増えまして楽しく過ごさせていただきました。ただもう少し旅行に行きたかったなーと。じゃなきゃもうちょい家の中を整えるとかさ〜なんていうことも思っておりましたので、とりあえず今年そろそろネット回線引きたい家に。(!)iPhoneオンリーだからさ〜キツいよ今時。てことで、回線引いて、できればPC買いかえたい。です。
そういえば2日には小樽で行われたキョウリュウジャーショーに行ってきましたよ!見たことのあるお話ではありましたが、冬休みとかそういう子供が長いお休みの期間に入らないとショーをやってくれないので見れるだけで満足です。2回目の撮影会だけパチリコしてきたんですけど、ブラック・レッド・ブルーと今までで一番ギュッとなって写真に映れたし、写したあと握手しようとブラックから順に手を出したのにブルーがめっちゃ頭なでなでしてきてそしたらレッドもなでなでしてきてブラックもなでなでしてきて最終的に背中さすられてもちゃもちゃしながら終わりました。あれはきっと…新しい介護の形…!
いい1年にしたいです。みなさんもいい1年になりますように。